人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙達成・・・・できず

昨日一昨日と法務局に出かけた私は、すっかり司法書士らしい生活をしているなと思ったりしていて、今日もこの調子で法務局へ・・・・

と、おもったら、その目標はあえなくなぜか午前中に電話が集中したため達成不可能となった。
ま、いいけど。

今日は、まえまえから話をしている任意後見の件で、もと事務所の付近へ。
もうかれこれ7ヶ月くらい話をしていて、仲良くお茶などすすっているけれど、受任はしていない。
ただの茶飲み友達のようなのだが、無理やり契約をすることは私の気分と合っていない。
多分契約をしないということは、なにかしら引っ掛かりがあるに違いないのだ。。。。
と、思っているのだが、同職にいわせれば、それは君とお話をしたいから長引かせているのだと
いう。。。。
まあ、そういうこともあるのか?

そんなわけで、快挙は達成できなかったさ。

来週こそ・・・・
by bakeratta-s | 2005-11-03 01:07 | 司法書士


<< 職業はなに? >>